photo-1126_babycar3.jpg

ぬいぐるみ用のおもちゃのベビーカーをつくりました。

参考にさせていただいたのは、いつもお世話になってる『手作りおもちゃで子育て』さん。
たまたまこのカゴが家にあったので、ぴったりだなーって思って作らせていただきました。
こちらのサイトさん、ほんとうにいつもアイディアがすごいと思います。しかも可愛くて。このベビーカーも園芸用のキャスターとダストラックの
組み合わせっていうびっくりな発想・・。
 
 
 
 
 
photo-1131_babycar.jpg

飾り付けには、100均のお花のリースの丸いところを一か所切って、結束バンドでかごにとめてみました。 
 
 
 
 
photo-1127_babycar.jpg

パンダさんをのっけたところ。 お花が背景になってふわふわとした印象に。
 
 
 
 
 
photo-1128_babycar.jpg

横から見たところはこんな感じ。
 
 
 
 

photo-1129_babycar.jpg

娘、ころころと楽しそうに遊んでくれてます。
ぬいぐるみ好きの娘には嬉しかったようで、毎日いろんなぬいぐるみを乗せて家の中をころころ押して歩いてます〜
 
 
 

 
 
 
photo-1132_babycar.jpg

 
 
 
  
14/06/27 posted by 海 | comment(2) | こども(てづくり)
この記事へのコメント
お花が・・・よくにあっていてキレイですね♪

ナチュラル系のベビーカー、かわいいです。
Posted by そうちゃんママ at 14/07/05
>> そうちゃんママさん

ありがとうございます(*^.^*)
お花、百均で色がぴったりなのを見つけたので活用してみました。

家にあったカゴと、グリーンのフレームの色の相性もよくて
よかったです*
Posted by 海 at 14/07/06
コメントを書く
お名前(必須):

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(必須):

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015-10 >>
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前: 海
こんにちは、海です。
まいにちのこと、考えたこと、つかまえたい瞬間や空気、ちょっとずつ書いていけたらなあって思います。陶芸での作品作り、料理とカメラとさんぽが好きです。
(ちょっと詳しい紹介記事は<こちら>)
2012年に娘が誕生しました* 最近では娘のものを手作りするのも楽しくて、とくにおままごとの道具やキッチンづくりにはまってます。
おままごとキッチンの記事は<こちら> (記事の一番下におままごと道具などの記事へのリンクがあります)



写真・文について・・
サイト内の写真・文章・作品の著作権は管理者の海にあります。無断使用・複製・転載等は固くお断りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

日記のコメントはお気軽に^^ コメントいただけるととっても嬉しいです*
メッセージは < こちら > へ。


最近のコメント
3歳になりました
 ⇒ 海 (11/13)
 ⇒ 佐倉悦巳 (11/07)
 ⇒ 海 (11/05)
 ⇒ kumako (11/02)
おひさしぶりです;;
 ⇒ 海 (08/21)
 ⇒ 佐倉悦巳 (08/18)
マグネットあそび用ボード
 ⇒ 海 (08/16)
 ⇒ kumako (08/12)
×

