photo-1152_deco.jpg

すこし前、娘が公園に行くたびに他の子の三輪車や自転車に熱烈に乗りたがるようになり・・・
見かねた妹が、娘用に軽くて持ち運びやすい「公園レーサー」というのを買ってくれました^^

こんな感じの乗り物です。
 
 
 
 
  
photo-1153_deco.jpg

それを、プチデコ。

リボンでおめかしして、ナンバープレートラベルを作ってぺたっと貼り、さりげなく白いお花のシールも貼ってみました。
 
 
乙女仕様の完成*
 
 
 
 
 
photo-1154_deco.jpg

楽しそうに乗っております。
 
 
 

14/08/18 posted by 海 | comment(4) | こども
この記事へのコメント
乙女仕様車、すてき♡少し手を加えただけでオリジナルになって、気持ちもこめられるのはいいですね。楽しいし。

前記事のすね写真、めちゃめちゃ楽しませてもらいました。可愛すぎます。うちは拗ねるよりは逆ギレ派。娘ちゃんのように可愛く拗ねて欲しいなあ。
Posted by kumako at 14/08/19
〉〉 kumakoさん

おはようございます!
こういうさらっとしたちっこーいデコが好きなんです^-^
公園レーサー、家のなかでも使えるのでガラゴロ乗ってます♪

すね写真、楽しんでいただけたようで嬉しいです( ≧∀≦)ノ
THE・すね姿 みたいな感じでクスッと笑えます。これぐらいですんでる今のうちは・・(^_^;)
Posted by 海 at 14/08/21
こんにちは!
先日はあたたかいコメントを頂きありがとうございました。
入院中も、退院してからも、読み返して支えにしていました。

公園レーサー、我が家にも全く同じものがあります!
でも、ちょっとデコるだけで、こんなに可愛くなるんですねぇ。
海さんの発想、毎回のことながら素晴らしいですね。


そして、娘さんのすね写真、かっわいいですね!!
うちも、同じようなすね方をします。
うずくまったり、顔を手で隠したり。
分かりやすくて、可愛いですよね。
いつまでやってくれるのかなぁとほほえましく見ています。
Posted by 佐倉悦巳 at 14/08/24
>> 佐倉さん

こんにちは(^-^) その後、まるちゃんのおかげんいかがですか?
入院の日記を拝見してすごく心配していましたが原因もわかり退院されて
よかったですね。
佐倉さんも気を張ってずいぶんお疲れのことと思います・・
暑さもやわらぎましたしゆっくりしてくださいね。

公園レーサー、まるちゃんも持ってるんですね!おそろいだ〜*
軽くてもちゃんと乗り物として楽しめるのでなかなかいいですよね。
ちょっとシールとか貼るだけで自分専用感が出るのでおすすめです(^m^)

それからまるちゃんも同じすね方なんですね〜
確かにずっとこのすね方な訳じゃないですよね・・うちも今のうちだけかしら、ほほえましいのは・・(-_-;)
Posted by 海 at 14/08/27
コメントを書く
お名前(必須):

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(必須):

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015-10 >>
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前: 海
こんにちは、海です。
まいにちのこと、考えたこと、つかまえたい瞬間や空気、ちょっとずつ書いていけたらなあって思います。陶芸での作品作り、料理とカメラとさんぽが好きです。
(ちょっと詳しい紹介記事は<こちら>)
2012年に娘が誕生しました* 最近では娘のものを手作りするのも楽しくて、とくにおままごとの道具やキッチンづくりにはまってます。
おままごとキッチンの記事は<こちら> (記事の一番下におままごと道具などの記事へのリンクがあります)



写真・文について・・
サイト内の写真・文章・作品の著作権は管理者の海にあります。無断使用・複製・転載等は固くお断りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

日記のコメントはお気軽に^^ コメントいただけるととっても嬉しいです*
メッセージは < こちら > へ。


最近のコメント
3歳になりました
 ⇒ 海 (11/13)
 ⇒ 佐倉悦巳 (11/07)
 ⇒ 海 (11/05)
 ⇒ kumako (11/02)
おひさしぶりです;;
 ⇒ 海 (08/21)
 ⇒ 佐倉悦巳 (08/18)
マグネットあそび用ボード
 ⇒ 海 (08/16)
 ⇒ kumako (08/12)
×

