photo-1239_seapara.jpg

八景島シーパラダイスへだんなと娘と、あと妹も誘って一緒に行ってきました〜^^

シーパラダイスはむかし1度行ったことがあったけど、ずいぶんとひさしぶり。イルカのショー以外はどんなだったかすっかり忘れてしまってました・・・。 娘にとっては初の水族館。
今回は遊園地は行かず、水族館の方だけ見ました。

着いて早々娘が抱っこ抱っことぐずりだすハプニングがあり、わたしと妹がいきなり疲れる展開が待っていたけど・・・別行動していただんなが合流して抱っこしてからはおさまりました^^;

水族館、圧巻だったのは大水槽のイワシの大群!!
ものすごい数のイワシがいっせいに方向を変えつつぶわーーっと泳いでいて、しばらく見入ってしまいました。
 
 
 

photo-1242_seapara.jpg

娘も目の前を通り過ぎるきらきらしたイワシたちに、ほけーっと注目・・
 
 
 

photo-1240_seapara.jpg

ペンギンエリアでは、なぜだかガラスにぶつかっているのにニコニコぱたぱた泳ぎ続けるサービス精神旺盛なペンギンさんが。
みんなに注目されて、写真撮られまくってました。
 
 
 

photo-1246_seapara.jpg

目つきの悪いふぐさんともごあいさつ。


゚・*:.。. .。.:*・゜
 

後編につづく。。
 
 
 
15/03/24 posted by 海 | comment(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(必須):

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント(必須):

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015-10 >>
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前: 海
こんにちは、海です。
まいにちのこと、考えたこと、つかまえたい瞬間や空気、ちょっとずつ書いていけたらなあって思います。陶芸での作品作り、料理とカメラとさんぽが好きです。
(ちょっと詳しい紹介記事は<こちら>)
2012年に娘が誕生しました* 最近では娘のものを手作りするのも楽しくて、とくにおままごとの道具やキッチンづくりにはまってます。
おままごとキッチンの記事は<こちら> (記事の一番下におままごと道具などの記事へのリンクがあります)



写真・文について・・
サイト内の写真・文章・作品の著作権は管理者の海にあります。無断使用・複製・転載等は固くお断りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

日記のコメントはお気軽に^^ コメントいただけるととっても嬉しいです*
メッセージは < こちら > へ。


最近のコメント
3歳になりました
 ⇒ 海 (11/13)
 ⇒ 佐倉悦巳 (11/07)
 ⇒ 海 (11/05)
 ⇒ kumako (11/02)
おひさしぶりです;;
 ⇒ 海 (08/21)
 ⇒ 佐倉悦巳 (08/18)
マグネットあそび用ボード
 ⇒ 海 (08/16)
 ⇒ kumako (08/12)
×

