Waterscapeを見てくださっている皆様、ありがとうございます。

まず、震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また現状でもさまざまな現場で命を賭して作業して下さっている方、救助
活動や現場での作業・輸送、統制など懸命になさっている方々が数多く
いらっしゃること、心に深く刻み付けていたいと思います。


わたしにつきましては自分・家族とも無事でおります。
心配して連絡をくれた友人、皆様、本当にありがとうございました。

あまりのことにどんな言葉で何をつづればいいのか全くわからず・・
ご連絡が遅くなりすみませんでした。


地震発生からもう1週間が経つのですね。本当に信じられないくらい短く感じる
1週間です。それでいて、1日1日はものすごく長くも感じられたり・・
けれどこのような日々の中で、少しでも自分ができることを冷静に懸命に
行おうとしているだんな、妹、家族、友人たちの姿を目の当たりにし、
つよくならなければと思いました。前向きでいなければと思いました。

これからの自分に何ができるのか、しっかり考えていきたいと思っています。


※わたしあてに何かご連絡されたいことがある方は、下記のメールフォームから
 メッセージをお送りいただけますのでよろしくお願いいたします。
 http://waterscape.seesaa.net/article/109332020.html
 
 
 
11/03/18 posted by 海 | ほか
  トイカメラで撮った写真を、組写真にしてみました。


photo-243_holga1.jpg

夕陽の風景





photo-244_holga3.jpg

緑映える





photo-245_holga2.jpg

やわらかい光の中で


09/11/08 posted by 海 | ほか
photo-016_nagorinatsu.jpg


BENNIE K 『なごり夏』


「あの頃の時間」っていう想いそのものがぎゅっと凝縮されてる曲。

最初に聴いたときなんだかすごく泣きそうになった。



一緒に過ごした友達。

大切な、大切な夏。


人は音楽を自分の記憶と重ね合わせて聴いたりするから、

それぞれの時間がきっとよみがえるんだと思う。


すっと入ってきて深い印象を残してくれるこの曲に

なごり夏、っていうタイトルはものすごくぴったりだって思った。


08/06/27 posted by 海 | ほか
   ご連絡がある方は、下のメールフォームからよろしくおねがいします。


Powered by NINJA TOOLS




08/01/01 posted by 海 | ほか
<< 2015-10 >>
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前: 海
こんにちは、海です。
まいにちのこと、考えたこと、つかまえたい瞬間や空気、ちょっとずつ書いていけたらなあって思います。陶芸での作品作り、料理とカメラとさんぽが好きです。
(ちょっと詳しい紹介記事は<こちら>)
2012年に娘が誕生しました* 最近では娘のものを手作りするのも楽しくて、とくにおままごとの道具やキッチンづくりにはまってます。
おままごとキッチンの記事は<こちら> (記事の一番下におままごと道具などの記事へのリンクがあります)



写真・文について・・
サイト内の写真・文章・作品の著作権は管理者の海にあります。無断使用・複製・転載等は固くお断りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

日記のコメントはお気軽に^^ コメントいただけるととっても嬉しいです*
メッセージは < こちら > へ。


最近のコメント
3歳になりました
 ⇒ 海 (11/13)
 ⇒ 佐倉悦巳 (11/07)
 ⇒ 海 (11/05)
 ⇒ kumako (11/02)
おひさしぶりです;;
 ⇒ 海 (08/21)
 ⇒ 佐倉悦巳 (08/18)
マグネットあそび用ボード
 ⇒ 海 (08/16)
 ⇒ kumako (08/12)
×

