photo-858_kotori.jpg

しばらくの間作品を置かせていただいていた渋谷・月箱さんですが
4月末でいったん、作品を引き上げることにしました。

現在育児中で陶芸教室をお休みしているので新しい作品を作れないし、いま納品している作品について、ディスプレイ変更などのメンテナンスもあんまりできない状態なので・・;; 残念ですがいったんお休みです。


自分の作品を販売して、買っていただいた方によろこんでもらうこと。
それはわたしのちいさな夢の一つでした。

今まで買ってくださった方、足を運んでくださった方、手に取ってくださった方、ほんとうにありがとうござました。
すこしでもたくさんのひとに喜んでもらえていたらいいな。


とてもお世話になった月箱さん。
スタッフの方も親切で気さくで、サービスもすごくよかったのでいつかまたお世話になりたいな。 
ありがとうございました。

もう残り少ない日数ですが、4月末まで今おいている作品をすこし値引きして販売させていただくことにしました。(写真の作品の他にもいくつか種類があります)
週末の連休、お近くへお越しの予定などがあればぜひ*
(月箱さんは こちら)

13/04/27 posted by 海 | 陶芸・色硝子作品
photo-858_kotori.jpg


ひさしぶりに渋谷・月箱さんに作品を納品しました*


出産前に作った作品の残りがもう少なくなってきたので、
たぶん今回と、あと1回くらいの納品になってしまうと思います;


育児のためしばらく陶芸はできないと思うので、月箱さんへの
出品も当分おやすみしないといけないかなあ。。。




今回の納品は写真の「ことりの泉」を1点と、「ちびことりの泉」
(箸置き)の青と水色が各1点となります。


今回のことりの泉は、水の青色がとてもきれいに出てお気に入り^^

photo-859_kotori2.jpg


それからもうひとつ、こちらの写真にうつっている左の作品、

「ことりの泉(3枚皿)」も今回の納品となります。




これ、成形の段階でお皿を3枚くっつけるのが難しかった・・・

綺麗にくっついても焼いた段階で反ってしまったり。
いくつも失敗してしまいました >_<




できあがったこちらは色硝子を3色使ってみました。

ゆびわやピアスなど、ちょっとした小物置きにどうぞ*

13/02/04 posted by 海 | 陶芸・色硝子作品
photo-805_kozara.jpg

前々回の日記でご紹介した作品を渋谷・月箱さんに納品しました*
(※前々回の日記のうち、左下に写っている「ことりの泉」と、左上に写っている「ちびことりの泉」の青のうちひとつはスペースの関係上今回納品できませんでした;)


納品した作品をちょっと詳しくご紹介〜


まずは新作のレース文様小皿。3点の納品です。

こないだの日記でもちらっと書きましたが、ここの料理写真でも時々登場する「レース文様皿」の小皿版です。

色は Waterscapeカラーのブルーにしてみました。レースの部分、綺麗に濃淡が出てお気に入りの作品になってます♪

ちなみに3点すべてレース模様が違うのです ^-^



ちょっとしたお菓子をのっけてティータイムに。

またはアクセサリーや小物を置いて飾ったり。

いろいろ活用してみてください〜*

photo-806_izumi2.jpg


つぎに、「ことりの泉」「ちびことりの泉」の追加納品分。



今回納品した「ことりの泉」はちょっと深型にしてみました。

泉の底にすこし残ったお水を、ことりさんが飲みに来ています。

硝子の青色と碧色が綺麗に出た作品になってます ^^



それから「ちびことりの泉」はちょっと見づらいですが今回2種類。

硝子の部分が青色のもの(2点)と、水色〜緑っぽい色のもの(3点)です。

こちらはお箸置きに使えるちび作品です^^



まだまだ残暑が厳しかったりお天気が不安定だったりしそうですが、

よろしければお店で見ていただけると嬉しいです o(^-^)o
12/09/01 posted by 海 | comment(0) | 陶芸・色硝子作品
photo-802_tsukibako.jpg


近々、渋谷の月箱さんに納品を考えている作品たちです*
(納品スペースの都合上、多少変更になるかもです)




今回は新作で、レースの文様小皿を作ってみました。

以前陶芸で作った作品で、料理写真で何度かご紹介している

『レース文様皿(こちら)』を気に入ってくださった方が何人か

いらっしゃったので、ミニサイズの小皿を作ってみようかなと^^



あとはちびことりの泉の追加納品と、ことりの泉の追加納品に

なるかと思います〜



また納品したらお知らせします♪

12/08/28 posted by 海 | 陶芸・色硝子作品
photo-775_glass_wing.jpg

天使の羽をモチーフとした箸置き、つくりました。


まんまるなカタチの真ん中には、きらきらの色硝子をあしらいまして。



゚・*:.。. .。.:*・゜


月箱さん用の新作として作ったんだけど・・・

ちょっと羽の部分の強度が微妙なので、

残念ながら販売は見送ることに。


形と雰囲気は気に入ってるだけに残念です。。



なのでこちらは自宅用となります; 

また使っているところをご紹介しますね。
12/07/18 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-749_glass_kotori.jpg

" こないだの日記 "でご紹介した、『 ちびことりの泉 』を

月箱さんに納品しました ^-^

今回、郵送納品にしたので今日あたりからお店に登場かな?



ちびことりの泉は、今までの 『 ことりの泉 』のちっちゃい版で

箸置きとして使えるようになってます^^

泉の部分は、『 ことりの泉 』と同じく色硝子を使っています。



今回、4つ納品させていただきました。 ひとつ¥400となってます。

もしよければ月箱さんにて見ていただけると嬉しいです o(^-^)o



月箱さんのサイトは " こちら "。 地図などもあります^^
12/06/27 posted by 海 | comment(0) | 陶芸・色硝子作品
photo-749_glass_kotori.jpg



ちびことりの箸置き、つくりました。 新作です^^



次はこちらを 渋谷・月箱さん

納品しようかなと思ってます*




ちーいさいサイズのことりさんが、

ちーいさい泉で水を飲んでいるイメージ。



泉の部分には色硝子を流し込んで作っています。



photo-750_glass_kotori2.jpg




どのくらい小さいかというと、



こんな感じ。




箸置きです〜


photo-751_glass_kotori3.jpg




横から見ると、



こんな感じ。





ちいさくてもちゃんと おめめも羽もあるんですよ〜*





納品した際は、また日記でお知らせしますね。

12/06/19 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-735_sizuku.jpg





こんな感じの。


雫たちを、製作中です。





でもこの先の、気に入ったパーツがなかなか見つからず・・・



微妙に頓挫中。。。

12/06/05 posted by 海 | comment(6) | 陶芸・色硝子作品
photo-711_kabin1-2.jpg



おひさしぶりに登場の、ちびさん花瓶。



お店できれいな淡いピンクのバラのブーケを見かけたので買って、

この花瓶に生けてみました ^^




この花瓶、ピンクの花がいちばん似合うんですよね。

今までほかにも色々飾ってみたけど、ピンクが一等賞でした。


photo-712_kabin2-2.jpg



ちょいとアップにしてみまして。



作陶した花瓶に、スワロフスキーなどのビーズをあしらった作品。



このビーズのシリーズ、先生のひとりには

「僕にはなんていうか、この世界はよくわかりません」

って言われたっけ ^^;

photo-713_kabin3.jpg



ちなみにバラと一緒にブーケになっていた、

もうひとつのお花が可愛くて〜〜 *



オフホワイトの花びらの真ん中には、ちいさなまるい緑が。

黄色のおしべとの色の組み合わせもキレイ。




お花の名前を店員さんに聞いたのですが、わすれてしまいました。。

12/05/19 posted by 海 | 陶芸・色硝子作品
photo-688_dish1.jpg



先日、"このカレーのとき" に使用した自作のレース文様のお皿。


なにものせていないとこんな感じになります。



お皿のふち3箇所と、真ん中にレースの模様をつけて。

パスタや、カレーのお皿として作ってみました。



色合いがすこしアンティークっぽくできて、けっこうお気に入り。


実際に料理をのせてみたら思ってたより映えることも

嬉しい誤算でした(笑)

photo-689_dish2.jpg







小鳥さんをのせてみますと、




このような感じに。
12/05/01 posted by 海 | 陶芸・色硝子作品
photo-678_tuskihako.jpg

渋谷・月箱さんに、陶芸+色硝子の作品を納品してきました。
前回からものすごーーーく、間があいてしまい。。。すみません(>_<; やっとやっと・・納品できました・・


今回納品したのは写真の9点。
"三日月箱" の567番の棚に置いてます。

「白鳥の湖」1羽、「ことりの泉」3羽、それから
箸置きの「ソラのマメ」2こと、新作の「葉っぱふたひら」3こです。
すべてに色硝子を使っています。

お店にて手にとっていただけると嬉しいです *^-^*


 ゚・*:.。. .。.:*・゜

納品した作品のシリーズを紹介した、以前の記事のリンクをまたはっておきますね^^ (※各記事内の写真は今回納品した作品とは違います)

■□ 白鳥の湖 □■ ⇒ こちら

■□ ことりの泉 □■ ⇒ こちら

■□ ソラのマメ □■ ⇒ こちら


photo-679_galettoria.jpg

今回ひさしぶりの渋谷お出かけだったので、お隣の神泉駅までちょっと足をのばして、まずはガレットのお店「 Galettoria 」へ・・・

外装も、内装もめちゃめちゃ可愛いこのお店でわたしが頼んだのは、季節のガレットで、グリーンアスパラ・パンチェッタ・ニンジンのラペのガレット(温泉卵添え)。

これが・・びっくりするほど美味しかった!

ふわっとしたそば粉ガレットにはとろーりチーズが入ってるし、
おおきめのアスパラガスはほっくりしてあまーいし、
パンチェッタの塩加減はちょうどよくて
とどめがとろける温泉卵ーー!

食べながら感動しっぱなし T-T 以前別のお店で食べたことのあるガレットとはもう別物、でした。

 ゚・*:.。. .。.:*・゜

ガレットを美味しくいただいたあとは、近くにあるインテリア雑貨のお店、「 Maison de Many 」へ。

このお店もかわいかった・・・外観も石造りでヨーロッパ風だし、お店の中も食器やクロス、キャンドルなどなど少しアンティークな感じもするインテリア雑貨がたくさん。目移りしっぱなしでした。

以上、いろいろ大満足の渋谷おでかけだったのでした ^^

12/04/21 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-656_sakuhin.jpg

すこしずつ、また粘土の成形から新しい作品を作り始めました。

現在製作途中のものはもうすぐできあがる予定?のものと、素焼き
までおわっているものがあるのですが、それに続く作品です*

写真は新しく作り始めたものの一部。新シリーズもいくつか
登場させてみました。

でも窯の予定しだいで・・できるのは1ヵ月後か、長ければ
2ヵ月後か・・・^^;

 ゚・*:.。. .。.:*・゜

月箱さんに納品させていただいた作品のうち、もうひとつの
『ことりの泉』、緑色のものをお買い上げ頂いたという嬉しい
コメントをいただきました* 本当にありがとうございます *^-^*


自分のつくったものを気に入ってくださって、お金を出して
買ってくださる方がいる。
わざわざお店に足を運んでくださる方もいる。

そのことのありがたさと重さを、忘れないでいようと思います。

もっともっと、手にとって下さる方に喜んでもらえるような、
気持ちがすこしほんわりできるような、そんな作品を作って
いきたいな。 がんばります。

12/01/23 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-651_tsukihako2.jpg

今日、月箱さんからメールがあり・・・作品がはやくもお嫁に行ったというなんとも嬉しいお知らせをいただきました! o(>_<)o

もう、すごくすごく嬉しくて・・・

買ってくださったお客様達、月箱さんにお立ち寄りくださった方かなあ、またはここの日記を見てくださってた方かなあ、とか色々想像もしてみたり ^m^

今回、写真でしるしがついている2つの子たちがそれぞれお嫁に旅立ったそうです*

ただ、こんなにも早くお買い求め頂けるなんて全く思ってなくて、現在製作途中の新作がまにあわずすぐに次が納品できません・・・ T-T
新作ができるまでは全然もつだろうと思っていたんですが。。 (-_-;

(陶芸作品というのは製作の工程が多く、ざっくり主に
”成形⇒(半乾燥させて削り)⇒素焼き⇒釉がけ⇒本焼き”という手順が必要です。また、焼く窯にはスケジュールがあってすぐに焼けないことも多く、すぐ次の新作!というわけにいかず・・・)

もしも・・今回ご購入を考えてくださっていた方がいらっしゃったとしたらすみません。。。;;
できるだけがんばって、次の納品ができるようにしますね。
納品の際はここの日記でまたお知らせします。

ではでは、取り急ぎですが本当にありがとうございました!


photo-652_sizuku2.jpg

《《《 伝言 》》》========================

今回お買い上げ&ご質問を下さった方へ伝言です。。 ^-^

この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました*
また、ご意見ありがとうございます!(月箱さん経由で教えていただきました。)こうやって感想を頂けると今後の作品作りの参考になり、また励みになります^^

今後の作品ですが、わたしももともと空色・青色系が好きですので、湯のみや箸置きも青・空色・白っぽい色のものを作ろうと思ってます。
また、白鳥のシリーズも今後青ガラスのものを考えてみますね*

=================================


 ゚・*:.。. .。.:*・゜


次回は・・・現在開発中の、この雫たちのシリーズも
納品できるといいなあ。。

(写真のこの子達は、実は開けておいた穴がうまってしまった子が多かったのでまだ未完成なのです。次の雫たちは製作途中です*)

12/01/18 posted by 海 | comment(7) | 陶芸・色硝子作品
photo-646-tsukihako2.jpg

渋谷の「月箱」さんというお店でレンタルボックスをお借りして、陶芸+色硝子作品の販売を始めてみました*

作品販売については去年の手づくり市以来色々と考えていたんですが・・・まずは今回こういう形で思い切って始めてみることにしました。
並んでいる商品はすくないですが、新作ができたらすこしずつ入れ替えたりしていきたいなと思います。

わたしがお借りしたのは「三日月箱」というちいさめの箱で、箱番号は「567」(5・6・7で覚えやすい^^)。 レジの前あたりです。
写真のような感じで作品をディスプレイしてみました。 ちょっとおしあいへしあいな感じです(笑)
(ちょっと作品が見づらくてごめんなさい >_<; 下にもうひとつ作品の写真を載せますね。)

月箱さんは、他にも作家さんたちの素敵な作品がたっくさん並んでいる可愛いお店です^^
渋谷や代官山にお出かけの際は、ぜひちょこっと寄ってみてください〜*^-^*

■月箱  ====================================================
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7-12
営業時間:12時〜18時 (6・7・8月は19時迄) 定休日:無し  電話:03-4400-3721
URL-1:http://www.tsukibaco.com/ (地図はこちら)
URL-2:http://tsukibaco.blog74.fc2.com/ (通販もやっているそうです)

お店は渋谷駅西口から徒歩7分くらいです。写真つきのわかりやすい行き方はこちら↓
http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-category-9.html
==============================================================
 
 
 
photo-647_tsukihako2.jpg


今回納品したのは、写真の8点。

(今回借りた箱のスペースの関係上、あまりたくさんはおけないのです^^;)



白鳥やことりのシリーズと、湯のみ、マメ箸置きです。
白鳥、ことり、箸置きに硝子を使っています*



あと、ちょっと写真では白っぽく写っていますが箸置きは
湯飲みと同じ感じの色です。



月箱さんへお越しの際は、お手にとっていただけると嬉しいです!



(なにかお問い合わせがありましたら、<こちら>からお問い合わせ
ください o(^-^)o )


12/01/16 posted by 海 | 陶芸・色硝子作品
photo-629_glassblue1.jpg



陶芸+色硝子 作品で開発中のもの。



澄んだ朝露のような、雫のかたちのパーツです。


ひとつひとつ色味も深みもちがって、綺麗 ^^




しずくをおさめているのは、手づくり市で買ったガラス作家さんの


ケース。上にちょこんと座っているわんちゃんがポイントです*



雫たちを入れてみたら、まるで最初からそこが居場所だったように

ぴったりでした。

photo-630_glassblue2.jpg




とりあえず、手元にあったアクセサリーパーツと組み合わせて


ネックレスにしてみました。





色々工夫して、このパーツにぴったり合った組み合わせを


見つけてみたいな。




そうやってあれこれ考えるのもまた楽しみなのです。


11/12/29 posted by 海 | comment(4) | 陶芸・色硝子作品
photo-606_kotori3.jpg



手づくり市での販売作品・第4弾。(これでレポートおわりです)



ひとつめは、ことりと泉のバージョン。

森の中のちいさな泉に水を飲みに来た ことりさんをイメージして

つくりました。

前回の白鳥さんよりは小さめサイズです。



なんだかひとつ、小鳥じゃない子もまじってますが・・

こちらは今回販売には出してなくて、現在開発中の子です^^;


photo-607_kotori4.jpg






こんなふうに、リングやミニキャンドルを置くこともできるかと。





(キャンドルは火をつけると熱くなるかもなので、

置いて飾るだけにして下さいね)

photo-608_kotori5.jpg



これは、お皿が3枚のもの*



まんなかの小鳥は空色にして、


おさらには水色、青、緑のガラスをそれぞれ使いました。




ピアスなんかが3種類、わけて置けるかもです^o^



photo-609_calendar.jpg

さいごは、2012年のカレンダー。

4枚ずつずらずらっと並べてみました〜 ^m^


今までに撮った写真を使って、カレンダー部分もデザインしました。

カレンダーはおととしから趣味で作り始めたんだけど、

毎年つくるのが楽しいです* 


゚・*:.。. .。.:*・゜


これで手づくり市のレポートはおしまいです〜
たくさんおつきあいいただいてありがとうです ^-^


また、手づくり市でお店に遊びに来てくださった方、お話させて
いただいた方、それからもちろんお買い上げくださった方に。
ほんとうにありがとうございました! 嬉しかったし楽しかったです^^
プレゼントにすると言って下さった人もいて・・・感激でした T-T

お店を実際にやってみて、もっとこうしたらいいなとか
次回はこうしようとか、色々気づくこともありました。
お客さんから学んだこともあり・・とってもいい経験になりました*




11/12/13 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-603_swan2.jpg



手づくり市での販売作品・第3弾。(あとひとつで完了します^^;)




まずは、湖に浮かぶ白鳥の小物置き・・・


これまで陶器+色硝子を使ったシリーズをあれこれ作成しながら

試行錯誤する中で、ふとその溶けた様子に「綺麗に澄んだ水面」の

イメージが見えてきて。



サイト名にもなっている『Waterscape』、水の風景のシリーズが

うまれました。


photo-604_swan3.jpg




今回は冠つきと冠なしのふたつのバージョンを制作。






指輪やピアスを置いたり、


鍵置きにしてもいいかと思います ^-^



photo-605_kotori2.jpg




こちらは、ことりさんと大地のシリーズ。






イメージ的には茶色のは土、緑は芝生。。かな。。




ハートの形がお気に入りです*


11/12/10 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-601_yunomi.jpg



手づくり市での販売作品・第2弾です〜


まずは昨日の日記でもちらっと写真に写っていた湯のみ。


小ぶりな湯のみで、黄瀬戸釉という釉薬をかけてます。


うつわの底には小さめの花文様をちょこんとつけて。




色の濃淡がほんわりポイントです *^-^*

photo-576_glass1.jpg


つぎは、ちいさな空色のうつわ。

こちらも前に一度、日記でご紹介したものです*
(以前の記事は”こちら”)



エッグスタンド風のかたちをしていて、

底面にはガラスが溶かしこまれています。



空色は昔から大好きな色。

このシリーズ、これからも色々とつくってみるつもりです ^-^



ちなみに来てくださった方にけっこうご好評をいただいたのもこれ。

もうすこし、作ってみてもよかったかなあ。。

photo-602_eggstand2.jpg




うちではこんな感じで飾ってます (^-^)ノ





゚・*:.。. .。.:*・゜


そういえば前回の日記に書いておくのを忘れてしまってましたが・・
今回の手づくり市関連の記事には『コメント欄』をもうけました。


作品をお買い求めくださった方や、お店をのぞいてくださった方、
何かご連絡事項などありましたらこちらのコメント欄かページの一番下にあるメッセージ受付からご連絡をいただければと思います。
(コメントは承認制にしていますので、非公開をご希望であればそのように書いていただければ非公開にもできます)


また、サイトに遊びに来てくださってる方でもコメント全然OKです〜
管理人(わたし)がよろこびますのでどうぞお気軽に (^-^)b


11/12/07 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-597_tedukuriichi.jpg

こないだの日曜に代々木八幡で開催された手づくり市。
ともだちのm*greenちゃんと一緒にちいさなお店を出しました p(^-^)q

実はわたし、今年の初めにひそかに立てた目標がひとつありました。 それは自分の作品を販売してお客さんにお届けしてみたいな・・ということ。
なかなか自分ではふみきれないでいたところに、m*greenちゃんからの共同出展のお誘い。ほんとうにうれしかったです。

その手づくり市のレポートと作品を、いくつかの日記にわたってご紹介しますね。

゚・*:.。. .。.:*・゜

お店の感じは写真のとおり。
おもにガラスを使った陶器作品で透きとおった水のイメージのWaterscapeと、ぷっくりころころ可愛くて温かみのある土・植物のイメージのm*green。
ふたつのお店は全く雰囲気が違っておもしろかった^^
この日の為に、ふたりであれこれ相談してディスプレイとか考えて。お店のやり方色々も、たくさんm*greenちゃんに教わりました。
準備から楽しくて楽しくて〜。当日もふたりでわいわいお店を楽しみました。友だちもたくさん来てくれて嬉しかった*

※ m*greenちゃんのサイトはこちら↓  ふだんの暮らしの中で植物やお花がそばにあってほっこりできるし、素敵な作品もいっぱいのサイトです*
 http://mgreen.exblog.jp/

 
 
photo-572_glass-mame2.jpg



販売した作品、箸置きのシリーズからご紹介*



まずは以前にもご紹介した、マメ型箸置き。(以前の記事は”こちら”)


いろんな色の硝子を陶器の上に置いて焼きました。

釉薬もさまざまなものを使って、マメ自体にも色の変化をつけて。

色とりどりのソラマメたちがずらり、そろいました^-^




手づくり市で、いちばん初めにお嫁にいったのもこの子たち。

初めてのお客様、やっぱりうれしかったなあ。。


photo-598_mame2.jpg





お箸を置くとこんな感じ。






左上のちいさな湯のみも今回お店に出しました*


photo-599_choco1-2.jpg



お次はチョコ型の箸置き。


チョコレートとホワイトチョコレート。





これ、作っててもすごく楽しかった〜〜



ちまちまと細かい細工をほどこしながら形をつくって。

釉薬をかけて焼いたらほんもののチョコそっくりになりました。

作ってるときから周りの人に本物と間違われたりしてて ^m^


photo-600_choco2.jpg



こちらはこんなふうにスプーンやフォークをのせたり、

箸置きとしてだけではなく、オブジェとして飾ってもいいかも。




買ってくださったお客さんの中には、パーツをつけてブローチや

ブレスレットにするという方もいて、作ったわたしのほうがなるほど!

という感じでした(笑)




作品の新たな可能性を教えていただけるっていうのも、対面での

お店のよさのひとつなんだなーって思いました。




残りの作品は、また次の記事で。。

11/12/06 posted by 海 | comment(2) | 陶芸・色硝子作品
photo-596_kotori.jpg

本日は代々木八幡で行われた手づくり市に出展して、
ガラスをのせた陶器作品やカレンダーなどを販売していました。
下の日記は会場からあわててアップしたものです ^-^;

手づくり市のくわしいレポートについては後日書きますね。
とにかく楽しかったです* 訪れて下さった皆様に感謝!

今日はとりあえず朝5時起きだったので・・・早めに休みます〜

(お店を出したりするのは初めてで、なんだかわたわたしてここで
事前のお知らせをせずごめんなさい。。;;)



◆◇◆ 手づくり市からこのサイトに来てくださった方へ ◆◇◆

お店へのお越しとサイトへのご訪問、本当にありがとうございます^^
このサイトは毎日のふとしたことやちょこちょこ作った料理、
陶芸作品のことなんかをのんびりと書いています。

これまでの陶芸作品については↓こちらのカテゴリリンクに
まとめていますのでよかったらご覧下さい*
今日お店に出していた作品のことも、少しずつ書いていく予定です。

[陶芸・色硝子作品]カテゴリ
http://waterscape.seesaa.net/category/7064257-1.html


11/12/04 posted by 海 | comment(0) | 陶芸・色硝子作品
<< 2015-10 >>
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前: 海
こんにちは、海です。
まいにちのこと、考えたこと、つかまえたい瞬間や空気、ちょっとずつ書いていけたらなあって思います。陶芸での作品作り、料理とカメラとさんぽが好きです。
(ちょっと詳しい紹介記事は<こちら>)
2012年に娘が誕生しました* 最近では娘のものを手作りするのも楽しくて、とくにおままごとの道具やキッチンづくりにはまってます。
おままごとキッチンの記事は<こちら> (記事の一番下におままごと道具などの記事へのリンクがあります)



写真・文について・・
サイト内の写真・文章・作品の著作権は管理者の海にあります。無断使用・複製・転載等は固くお断りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

日記のコメントはお気軽に^^ コメントいただけるととっても嬉しいです*
メッセージは < こちら > へ。


最近のコメント
3歳になりました
 ⇒ 海 (11/13)
 ⇒ 佐倉悦巳 (11/07)
 ⇒ 海 (11/05)
 ⇒ kumako (11/02)
おひさしぶりです;;
 ⇒ 海 (08/21)
 ⇒ 佐倉悦巳 (08/18)
マグネットあそび用ボード
 ⇒ 海 (08/16)
 ⇒ kumako (08/12)
×

